神は冷えピタがお好き

テスト期間中なのに色々と他の事が忙しい。今日は家で溜まった番組やDVDをみてたんですけど(笑)明日、明後日はバイトが9時20時であります。8時集合です。7時過ぎに家を出るので6時半には起きないと。明日のサッカー代表戦見れないなぁ。でも、ゼミの合宿費とPerfumeのリリース、服も買っちゃったし。その分は稼がなくては…。時給900円で寒空の下、郵便物の検品作業をやってる…はず。明日から2月9日まで休み無しです。でも、僕より忙しい人なんて沢山いるんでしょうねぇ。

知り合いがビッグカメラで電化製品の販売のバイトをしているのですが、時給は1700円だそう。やれるならやりたいですが、僕には無理です。絶対無理。地道に稼ぐのさ。

それに、僕は意外と残業が好きです。だって時給跳ね上がるもん(笑)

あと、僕は単純作業が好きです。この前もベルトコンベアの機械に雑誌を補充するっていうバイトやったんですけど、それも9時21時でまったく飽きなかった。結構面白かったんだよなぁ。パズルをダンボールに入れて運ぶっていうバイトは退屈だったけど。黙々とやる作業が好きなんだと思います。