その他ラジオ

エレ片。久々に読まれた。送ったら読んでいただけるのは有難い。今度は別のコーナーにも送ろう。僕はやはり、くだらないコーナー好きだわ。

山里ヤンピース。鈴木おさむさんがゲストという事で聞いていたが、今回はアイドリングの子も今までのアシスタントよりも全然よくて普通に聴けた。検索してみたらR-1で1回戦突破してるじゃん。ドッキリも面白かった。前半のモテ期発言がしっかり伏線になってて。

マジカル☆シティ。のっちMCだと毎回カオスになる(笑)ただ、メールは作家さんが書いてる感じがプンプン。まぁ、有料ラジオだから仕方ないか。

オリラジオ。音楽のコーナー。夜明け前みたいな感じで良い。ただ、館野さんの声が聴けなくなっちゃった。フジモリソングのテーマ読みは木村Dじゃなくて館野さんが読めばいいのに。なくたがわは反応的に今週は受賞出来るような気がしたんだけどなぁ。最近厳しい。

ナイナイ。角銅さんのインタビューが載っているというので見てみたら、館野さんのインタビューも載っていて驚き。