日常選挙

フロンターレ。森さんがやってくれました…。今季リーグ初イエローだということに驚きもしたのですが、その後に毎年の恒例行事が起きてしまった。それでも、10人で追いつけたのは収穫だし、最低限の目標である3位以内のために勝ち点3を献上せずにすんだので良かったです。ヴィトも復帰したし。山岸・矢島・黒津辺りが決めていてくれていたら…とは思わなくもないですが。ま、ビッグスワンで負けなかったので良かった。しかし、鹿島は昨季のバルサ並みのペースですな…。10差かぁ…。そして、ガンバがやば過ぎる。名古屋も降格圏と3差しかない状況…。そして、清水は例年通りじりじり上がってきた。石川直が絶好調過ぎる。8試合7得点って…。

都議会議員選挙の日。その影響で未公開映画を見るテレビの放送時間がアナバンと被っている!と思ったら、アナバンも時間帯が遅くなっており助かる。

松尾アナは見ている分には好きだけど、実際に会うと疲れそう。

普段自転車で通る道を歩いてみる。光景は生きている。そして、全てが色を持っている。

最近気づいた事。藤森氏のブログが頻繁に更新されるようになったと思っていたら、中田氏もほぼ毎日更新している。中田氏はもう更新せんと思い、アンテナにすら登録していなかった。あと、オンラインが金曜日に。

辻村深月「ふちなしのかがみ」内の「おとうさん、したいがあるよ」の解釈が出来ない。ホラーだからいいのかもしれないけど、この人が解釈が曖昧なものを書くとは思えない。

キラキラやタマフルpodcastで、西寺さんのマイケルジャクソン話を聞き返している。情報量半端ない。圧倒的。そして、今週は小明ちゃんだった。個人的にはDAX以来。DAXは神番組だった。Perfume初めての合コンや温泉旅行を生中継で放送していたもん。

そして、ゴールデンラジオのpodcast聴いてると、大竹さんの情報源が全てTBSラジオという(笑)

ようやく衆院選挙日が決まった。やっと大掃除が始まる。

そういえば、Lifeはスピンオフと5月6月分聴いてないのか。