ミッドナイトレポート

昼寝…いや、夜寝をしてしまったため眠れない。だから、アナ☆ログ見て、バレーボールの決勝見て、水球の決勝見ている。やっぱ、得点制のスポーツより時間制のスポーツの方が僕は好き。終了間際の必死さが伝わってくるし、展開もスピーディーだから。そして、この後はハンドボールの決勝。結果知らないから楽しみ。
韓国の辛いカップ麺。その名も「辛」を食べた。いくらなんでも、辛すぎる!おい、頼むよ。本当に。
アナウンサーは大好きなのですが、歌を歌わせたりするのはなんか違う。ただ、牧原アナはサイコーでした。
雨凄い。名刺をソフト買って自分で作るか、注文するか。結局、値段によるんですけどね。何枚くらい必要なものなのか?による。