日常油揚げ

野球はどーしょーもない。こんなんなら岩瀬に投げさせて(笑)いや、見てないから結果しか知らないのですが。サッカーは予想通りアルゼンチンでし。まぁ、こちらもNHKでハイライト見ただけですが。
アメトーク。スーパースローがくだらねぇ。本当にしょーもない。でも、好き。アリケンは蛭子さんと有吉さんがいい味出してる。笑殿面白い。でも、オードリーが1度しか振られなかった。スベってカット?しゃべくり007。初めてフルで見た。月曜22時に昇格でオジサンズ11が終わるのですね。くりぃむさんは毎回裏番組が強力な所に昇格?する。まぁ、今回はネプさんやチュートさんも一緒だから大丈夫?深夜からゴールデンに昇格は失敗が多くて、昼間からゴールデンに昇格する番組は成功が多い気がする。
名古屋がジンクス破った!さすがピクシー。素晴らしいとしか言い様がない。フロンターレは明日きちんと千葉を叩かなければならない。ここで勝ち点広げられるのはツライ。
明日は起きたらスリーシアターを見る。