日常銅メダル

中村礼子の銅メダルはなんか泣きそうになった。目標の5個まであと1つ。期待できるのは男子メドレーリレーレスリングもきちんとメダルは獲得。浜口が心配だ。マラソン中継って、最初から最後まで見ている人はいるのか疑問に思ってしまう。
民放のCMで「オリンピックは民放で」って宣伝しているけど、NHK見てる。民放は本当に日本人選手にしかスポット当ててないから嫌だ。それに、ほぼ録画放送だし。
リスベス・トリケットはキュートでチャーミングだ。人妻とか関係ないのだ。キュートなものはキュートだし、チャーミングなものはチャーミングなのだ。
なんか女子スポーツのユニフォームが全体的にカワイイ。
食いまくったら体重戻った。よかったような悲しいような。
たぶん、昨日か一昨日に大量に過去記事を読んで下さった方がいるようですが、このブログは過去まで振り返って読むような代物ではありません。
木村カエラのミニスカにはエロスが無い。
最強ワードやっとだよ。
片腕マシンガールが見たい。