日常全敗

サッカーは戦前の予想通りの3戦全敗。もう、何もないっすね。2012年はピクシー&オシム体制みたいな記事があったけど、本当だったらだいぶ楽しみなのですが。
バタフライの松田選手の「自分色のメダル」発言はカッコイイ。あんまり取り上げてなかったみたいだけど、あれは個人的流行語大賞候補です。
柔道は上野選手も2連覇。男子は調子悪い。世界を相手にした場合、男子よりも女子の方が戦えるという現状は、男の僕としては残念ですね。そんな中、フェンシングの太田選手が決勝進出。22時から決勝戦のようなので、頑張ってもらいたいです。
今の所、北島を含め金メダルは全員2連覇なのか。
PLUTO6巻、DMC6巻。君のいる町1巻購入。
MAXのAKI脱退とか。正直、解散してる思ってたよ。