日常疲れる

色々疲れた。事情は察して下さい。

ノンシュガー塩飴って誰が買ってるの?

北乃きいが高3だと知り驚き。僕の中のイメージではまだ中学生のまま。

くりぃむナントカがゲーム度が高い企画に頼ってきているのが気になる。結局こうなってしまうのか。そんな中アメトークがゴールデン。しかも月曜19時。フレンドパークやネプリーグの裏番組という噂が…危険な香りがする。

まぁ、テレ朝の説明会を聴きに行った時、あの枠は元々育ててゴールデンに上げるのが目的と言っていたから仕方の無いことです。でも、それならどうして珍百景を上げないのだろう?アメトークの後枠はアドレナかな?

今井メロのインタビュー記事。キャバクラと居酒屋の区別がつかない生活環境って…スノボで忙しかったのかな?メロウラップくらい突き抜けていて欲しかったが…。

i-tune(パソコンの方)で1曲をリピートする方法を知っている方がいたら教えて下さい。4分おきに押すのが面倒くさい。