日常ようつべ

27時間テレビで検索して、ジミーさんと車を何度か繰り返して見る。何度見ても笑えるなぁ。そして、GYAOでは御馴染みの樋口カッターが地上波進出。あと、ワッキーが今田さんの楽屋に1,2しに行ったのはあんな前振りがあったのか。
職人飲み会は行けるか不明。
フジの中村アナと日テレの杉浦アナは似ている。フジの松尾アナとテレ朝の松尾アナは似ている。だが、姉妹ではない。
ピルクルが値上げしていた。駄菓子のビックカツは相変わらず美味い。さくら大根やヨーグルトは美味しさが全然わからなくなってしまった。
YUIのCHE.R.RYのアコースティックver.が良かった。アコースティックver.で良いと思ったのはBUMPのEver lasting lie以来。
RADのオーダーメイドのPVの最初の2人がマジックの山上兄弟?に見えて仕方がない。
書こうと思っていたことがあったのだが、何だったか忘れてしまった。思い出したらここに後に書きます。