日常しょうゆうこと〜

さんまさん凄い。今年は結構見た。ヘキサゴン、今夜も眠れない、若手枠、めちゃいけの途中から最後まで。ネプリーグは途中で寝てしまった。HEY×3の乱入はさんまさんが単純にダウンタウンさんに絡みたかったのか?それとも17時までの余った時間の繋ぎだったのか?

ワッキーさんはとんでもないもの生み出したなぁ(笑)

そして、絵の具とペンキのくだりでたけし・さんま・岡村・今田の絡みの中で雨上がりやネプチューン、特にあのホリケンまで傍観者となる「火事場」であったあの状況に、まっさきに1人で飛び込むことが出来た小島よしおは芸能界で生き残るのだろうな。(敬称略)

今年はさんまさん司会ということで、芸人さんの使い方がめちゃくちゃ豪華だった。時間調節であろう反省会にあれだけのメンバーが集まっていたのは、さんまさん司会だからでこそありえること。たけしさんの使い方も同様。

気になる姫好き。そして「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!」って。Perfumeのネーミングのセンスが欲しいわ。