日常帰還

被害は尋常ではない。まず、ケータイを忘れた。もう、何度目でしょうか?自分が嫌になります。新幹線に忘れたようで、東京駅にあるそう〜。住所登録しておいてよかった。僕に今日の昼過ぎ以降に連絡をくれた方は明日にでも折り返しますのでご勘弁を。…とは言っても、知っている方がどれくらいいるのかが疑問ですが。はい、この記事を読んだ人はプロフィールに載っているフリーメールにケータイのアドレスを書いて送ってください。…もちろん、嘘です。
帰ってきて最初にしたことは、3日振りのテレビ。イロモネアを見ました。オードリーのショートコントは漫才からの抜粋でした。MCがウッチャンナンチャンなので当たり前ですがタカアンドトシなどもそうでしたが、正統派漫才形式のコンビはこうするしかないのは仕方のないことです。
最近の内村さんは精力的に活動していて好きです。正直、一大ブームは過ぎ去ってしまいましたが、そんな中できちんとコント師として演者側の活動をするのは相当な決意が必要なはず。出川さんのシャララ話もおそらく本当なのでしょう。コント師内村光良は健在です。
フロンターレ対レッズを自宅観戦。逆転勝ち。ヴィトール素晴らしい。いきなり1G1S。まだ連携が不十分な所もあったのでこれはもっと強くなるはず。レッズサポはあのシーンに抗議があるかもしれませんが、フロンターレだって前回のレッズ戦で似たようなシーンがあったので我慢して下さい。
あと、僕はレッズサポが嫌いです。ホームで完敗とはいえ、あのブーイングはどうでしょうか?しかも、フロンターレ側の応援席にペットボトルが投げ込まれたようですし。Jはレッズに勝ち点没収とか無観客試合とかの最低を1度下すべきではないでしょうか?