日常逃避行

したいです。サボってしまおうかしら。集合場所いまいち分からないし。合流出来なかったことにして。ってか、ゼミ休んでたからお金払ってないんだよね。僕の分のバスのシートも取ってあるのか不安もあるし。取ってなかったら帰ってやろう。うん、そうしよう。合流出来なくても帰ってやろう。うん、それがいい。
なっちゃんがこんなに美味い飲み物だったとは。
森博嗣読み終わった。シリーズ物だったのでプロローグ的な感じ。
フッキは退団が濃厚みたい。第一候補のパリSGでは成功するのでしょうか?
CL。セルティックはどうやら本当にグループリーグから出場みたい。こうなると中田浩次のJ復帰が残念でならない。
そして、エトーが前向きにウズベキスタンリーグを考えているらしい。欧州で活躍する一流選手がアジアに移籍するなら、30歳過ぎて年齢的衰えを感じてからでいいと思う。