日常ROOKIES

大学の2限の授業が先週までに全て終了してしまったor出る必要のない授業のため、今週は「起きてROOKIESの再放送を見て、準備をして大学へ」という日々です。ただ、今週の土曜日の放送が見れないので歯痒いです。でも、予想では来週が最終回だと思うので、昼間に再放送すると踏んでいるのです。

ETOは誤情報を主張していますがどうでしょうか?ロニーはミラン

ジャパスタの本を発見。買いました。2つのラジオネームでそこそこ載ってた。しかも、巻末クイズの方にも載ってて大満足。読んでて「万引きGメンとしては木の実ナナは顔濃すぎ」「明大前と明太子はなんか似てる」「アヒル口ってわざと?」がお気に入りだ。それと、ジャパスタってバカリズムのネタっぽい?

C-1。エレキ、オリラジ、ドラドラ、次課長、ジャリズム、TKO、ロバート。こういう面子が続々出場表明をしても優勝は東京03じゃないかなぁ?って思ってしまう。ただ、私はこの大会はM-1に出れなくなったカリカのための大会だと信じております。

それと、1回戦は2分とはいえ上の芸人さんやレッドカーペットやあらびき団などに出ている芸人さんのネタを500円で見れるのは相当豪華だと思う。