日常エントリー

ESを書いているのですが、難しいもんです。

息抜きに、久々にウイイレをしました。カップ戦でアウェイですが1−3の大敗。ブランクかなぁ?関係ないか。

勝手に宣伝。ハガキ職人ナイト3のメンバーが発表されました。(http://hagakinight.bakufu.org/index2.htm)個人的に地上波ラジオでの知名度が高い人が増えたと思うので、行ったことがないという人も行ってみたらいいと思いますよ。おそらく2時間程度で9時過ぎには終わると思うので。前回も入れない人が出たらしいですから前売りでどうぞ。

僕も見に行きたいのはやまやまですが、いかんせんゼミ合宿の初日なので。軽井沢のセミナーハウスで馴染めない飲み会の輪に入っていると思います。なので、怨念の怪電波を飛ばしてやります(笑)にしても、定期テスト直前に合宿ってありえないよなぁ・・・。