日曜ネガウ

雨よ、どうして午前中であがってしまうんだい?午後から大学に行かなきゃいけなくなりそうじゃないか!降ってろ!雨、めっちゃ降ってろ!根性見せろ!雨!!

飲み会サボって、お家でキリンカップ見ちゃった、テヘ。だってサッカー好きだも〜ん。しょうがないじゃんか〜。もちろん、やらなきゃいけないことをやりながらですけど。そういえば、大黒の去就ですが、どうやらガンバと清水が動いているらしい。個人的に海外からオファーあったらとりあえず行ってみればいいと思う。失敗したり問題があったりしたら日本に戻ってくればいい。世界と戦うためには世界に行かないとダメだよなぁ。コートジボアールもそうだったけど台頭してきているアフリカのチームは海外リーグの選手が多い。

バガボンドおおきく振りかぶっての最新刊を買った。読んだ。面白かった。腐女子が好きなマンガ大好き。BL系は読まんけどね。

木曜以降のテレビを全然見れてない。今日二十面相の娘放送しない・・・残念。

エレ片。加圧のやつ送るの忘れた。オリラジはあれが採用されるとは思わなかった。それと核となるコーナーが欲しい。シカマンはツッコミが面白い。

バカサイのANNRの放送ってガセじゃなかったんだ。だけど、昨日SPA立ち読みしたけどそんなの書いてなかった気がしたけど。どこに書いてあったんだろう?