日常イヤハヤ

朝の6時半にめっちゃ興奮した。ロナルドは青島さんも言ってたけど、やはりバルサ戦が脳裏に焼きついていて外しそうな気はしていたから「やっぱりか〜」って思った。けど、5人目テリーってわかった瞬間、正直終わったなって思った。何があるかわからないもんだ。やはりマンU側のゴールでやったのも勝因の1つなのかもしれない。けど、パクチソンがベンチにも入ってないのは意外だった。今まではずっと先発だったのにベンチ入りすら出来ないとは。層の厚さなのかな。後、アンデルソン。決勝戦にPKキッカーとして投入されてど真ん中には蹴れない、普通。

プリズンブレイクⅡ見終わった。なんか不思議な終わり方だった。どういうことなんだ?シーズン3も楽しみ。

エレ片聴いたら全然覚えてないのが採用されてた。ポッドキャストの可能性自慢が面白い。ふたりでいいじゃないが最終回ということで3ネタ投稿。

くりぃむナントカはやはり半年で終わりそうだなぁ。だけど、内容変わっちゃってつまらなくなるよりは、同じ内容のままで半年限定の方がいい。アメトークがゴールデンに行かない事を祈る。その点、テレ東の番組はゴールデンに行く可能性は極端に低いので好印象。

今日は1時間半しか寝なかったから眠い。明日はバガボンド発売。