日常ザンネ〜ン

724が新メンバー募集してる。でも、今回は事務所に所属してない人だと。
もっちん、また三島賞逃した。最終候補までは行くんだけどなぁ。
週刊真木よう子。今回のはかなりの高作品だった。だからこそ途中、早足になってしまったのが残念。実質20分ちょいだから仕方無いけど。
別に書くことないから、振り返ってみよう。
vol.1「ねぎぼうず」★3
vol.2「スノウブラインド」★3.5
vol.3「おんな任侠筋子肌」★4
vol.4「中野の友人」★5
vol.5「トラ・トラ・トラ」★3
vol.6「景色のキレイなトコに行こう」 ★4
vol.7「立川ドライブ」★4
個人的に好きだった順は4>6>7=2>5>1>3。好きと作品として評価は別です(笑)次回は話題のせきしろさん脚本。掟さんも出るし。見逃せない。

そうそう、20世紀少年の最後の「ともだち」が何巻で登場するか教えてほしいです。読み返そうとして結局読み返せてないので。名前だけは1巻に出てきていましたが。