テレビラジオサッカー

ここ2日分。
ラスト・フレンズ。DVは見てて苦しいなぁ。
アメトーク。こんな企画が出来るのが凄い。
図書館戦争。展開が早いし賛否両論ありそう。まぁ、設定自体がおかしいんだから。だが、13話という規制の中では上手く描けていると思う。
アリケン。フラメンさんが地上波に出てる〜。
Mステ。Perfumeカエラ共演。ACIDMANやはりカッコイイ。
キミ、犯人じゃないよね?。ネタバレ式倒叙ものとして楽しんでいます(笑)
HAPPY!。ペットは死ぬ時の悲しみが嫌だからもう飼わない。マンションだし。

山里ヤンピース。Perfumeと山里さんのトークは相当面白いと思う。まぁ、これは僕がPerfumeファンだからかもしれないけど。黒ゆか出現してたし。ベルリンの壁(笑)鳥居さんの1週間も良かった。
オリラジ。今回の改革は1部昇格への布石か?と思いました。場合によっては投稿先の換え時かな〜と思ったり。今後次第かな。リニューアルは期待と不安の入り混じりですから。なくたがわは採用率が異常に高いコーナーだったので感慨深いです。メタルテープがアドリブ扱い(笑)
多摩川クラシコ。先手を取りながら逆転負け。



Perfume出演のラジオではリニアモーターボーイという方の採用率が凄い。