日常ダーリン

今日はハッピーな1日でした。Perfumeのアルバムをフラゲ致しまして、テレビも見ずに何週か回して聴いて見ました。いやいや、非常にいいアルバムです。capsuleがバッキバキのテクノ色を全面に押し出している感じのアルバムに対し、こちらはうまくテクノをjpopに昇華させているように感じます。前作のベストアルバムよりもこちらの方が良いと思います。Perfume第2章の集大成が入っているけど、このままじゃ終わらないぞって思いが伝わってくるが気がした。中田さんお得意の音割れベースがたまらないです。
後はtacicaのアルバムも買いました。まだ聴いてないですが、これも間違いなく名盤になっていると思います。後はクイックジャパンを購入。天心モナカが好きなんです。これも単行本が出たら買う予定。それに、今回は特集が凄い。板尾さんと瀧さんの対談にPerfume千原兄弟週刊真木よう子・オリラジ・紺野さんと遊ぼう劇団ひとり・・・と買わずにはいられない号でした。
そして、明日はナビスコ第3戦です。もう引き分けすら許されない状況。4連勝しかありません。是非、まずはホームで勝って欲しいです。そうそう、今日は早めに長文ネタを2つ書きました。これが精一杯。後は木曜日にもう1つ書くかどうかです。無理して書いても微妙なのしか書けないので。そんな感じ。今日も見てくれてありがとう。