日常ダーリン

久々に寝坊をしました。今年は1時限に授業を入れていないため、毎朝8時半頃に起きればよいのですが、今日は起きたら9時過ぎてて。慌てて用意して9時半過ぎに出たのですが、とにかく西武線の接続が悪い。普段は接続の良い時間を狙うのですが、1本逃すと乗り換えの度にとにかく待つ。駅からのバスも来ないので待つ。普段は1時間で着くのに、今日は90分以上かかった・・・授業受ける前からお疲れです。
今読んでいる本が非常に面白いです。今日も気付いたら駅に着いてて慌てて降りました。いや〜、終点でよかった。座りながら読むと集中しちゃいます。帰りはだいたい座れるので楽なの。
ルマンの松井がサンテティエンヌに完全移籍。イチローに報復行為。坂下千里子妊娠3ヶ月。シャンプーハットのてつじさんが700万円馬券的中。エリカ様英語無視で渡英。
今日のトップランナーPerfumeでした。最近の活躍は著しいです。僕も何か頑張らなければと思います。先輩がテレビ朝日に内定したそうです。羨ましいです。僕も頑張らなければ。
連想ゲームネタを続けるか迷う。これ以上変化させたらあのコーナーと被ちゃうから。
気付いたらページビューが2万を越えていました。まだ、100日書いてないのに。結構速いペースだと思います。見てくれる人が増えたのか、1日に何度も見てくれる人がいるのか、アンテナ目的なのかわかりませんが、今日も見てくれてありがとう。