サッカー

フロンターレ。10人相手にまた勝てない・・・ジュニ不調過ぎだなぁ。思い切って黒津先発とかにしてもいいと思う。無敗神話のクキノでもいい。しかも憲剛累積3枚目だぞ。6試合で3枚って。森か!今季イエロー貰い過ぎ。主審扇谷ってのが不幸。あのイエロー中毒が!お前も修行にいけ!!やべーぞ、4強から脱落しちゃうぞ、このままじゃ!リーグタイトル取るんじゃ、今年は!
Fマリノス。前半しか見れなかったけど、松田の1ボランチめっちゃ機能してるじゃん。開幕戦で解説の人が不安視していたけど、全然すげぇ。スルーパスばんばん通してたし、速報見たけど2点共、得点に絡んでるし。
名古屋。ダークホース予想したけど・・・もはや優勝候補か?ACL無いし。小川佳純はこの調子だと代表呼ばれるんじゃないか?
代表に選ばれないのが不思議なのは鹿島の新井場。駒野左に使うなら新井場の方がいいと思うんだけどなぁ。後、田中隼磨。まぁ、右サイドバックは充実してるから難しいのか。