テレビラジオ

こまいモノマネ。ジェット風船が1番笑った。それ以外は甲乙つけ難い。全部面白かったもんなぁ。レッドカーペットより絶対面白い。もう少し大泉さんいじり見たかったけどなぁ。まぁ、今日は水どうあるからいいけど。
アメトーク。有吉芸人みたいなぁ。得票数1位はTENGA芸人だと予想。実現しそうなのはキン肉マン芸人かな。
シカマン。プリズンブレイク2ndの半分過ぎから見てないんだよなぁ。スクレが古屋に合流してマホーンもその現場にって所で終わってる。テレビで一挙集中放送すると思ってたんだけどなぁ。しないのかなぁ・・・
パンパカ。50分放送は今回で最後。まぁ、30分+5×4=50分だから放送局代わったと思えば・・・。
マジカル。セラミックガールが高音質で。いい曲だ。スターラジオ最高。

テレビ見てたら森三中の村上さん結婚だそう。それも3週間って。すげぇなぁ、これを逃すまいという女の執念だろうか?
Perfumeも6周年だな。2日前だけど。