テレビ

薔薇のない花屋。きちんと3話つづ起承転結を組み立ててるなぁ。
くりぃむナントカ。くだらない…これぞ醍醐味なんだけどなぁ。
あしたの、喜多善男。生きてた!…のか?
ぷっすま。変わってないなぁ。きっとゴールデン行くの拒否してるんだろうな。みやれが出ていた。
鹿男あをによし。多部ちゃんがアレで、ネズミの運び番は予想通り。ただ、これが正解だかどうかはまだわからない。
アメトーク。児島さんはエレ片のゲストの回を思い出した(笑)
夏目ナナさんとショージさんの中継を初めて見たけど、そんなに衝撃は受けなかったなぁ。それよりも、焼肉屋の店長のキャラが凄すぎた。そんで、中継見てネタ書かないとなぁって思ったけど、とても長文を考える気力はない。