やば忙しい

もう超忙しい。2月前半は大学のテストとゼミ合宿と集中授業がある。バイトも掛け持ちにしたので2月27日まで休みが少ない。今日から2月9日まで休み無しで、12日からは基本3勤1休。しかも朝早くから実労8時間立ちっぱなしで荷物を運んでいる。今日も6時起き。明日も6時起き。明後日は7時起き…嫌になる。だって僕は普段バイト週3×4hで入ったら頑張ったなぁって思うもん。
でも、これを乗り切れば3月中旬には10万円以上振り込まれてくる。頑張るしかない。3月4月の出費は異常だから。

でも、ラジオ聴けないのがなぁ。生では絶対に聴けない。録音でもそんな時間取れないなぁ。エレ片、オリラジ、タマフル、ビーサイくらいかな。この1ヶ月で聴き続けるのは。寝ながらカエラジ、ロケショは聴くと思うけど。