ドラマ

あしたの、喜多善男。完全なる吉高由里子ちゃんのファンです。あの喋り方、舌足らず加減は卑怯です。ただ、視聴率が心配。7%ってなぁ…1話短縮になるのが1番怖い。今日、新聞みていたらドラマ満足度評価では今クールで1番なのに。やはり、役者が地味だからか?こういうドラマが視聴率良くないから、映画よりドラマが軽視されちゃうんだよ。それとも、クドカンドラマのように放送終了後評価されるのかなぁ?

鹿男あをによし。現代の便利な見方で見る。未だにタイトルの「あをによし」の意味がわからないなぁ。居酒屋の名前みたいだけど。これも面白い。ただ、裏の「だいすき!」が非常に評価が高いっぽい。再放送をチラッと見たけど、香里奈の演技がめちゃくちゃうまかったなぁ。

某新聞の評価の順番は「あしたの、喜多善男」「薔薇のない花屋」「だいすき!」「鹿男あをによし」が順番に4位まで。

個人的には今のところ「あしたの、喜多善男」「鹿男あをによし」「薔薇のない花屋」「未来講師めぐる」の順。